【ドラクエ10】羅刹王バラシュナⅢを3人で討伐した話

羅刹王バラシュナⅢを3人で討伐した話

こんにちは。スカイです。

今回は羅刹王バラシュナⅢを3人で倒した話。

Image

バラシュナって噂ではかなり倒しやすいボスらしいです。

聖守護者の長なのに、、、

 

あまり強くないらしいので3人で挑戦することにしました

 

Image

呪文耐性0だった私はすぐ死にます。

魔結界をしても2発までしか耐えられません

さすがにバラシュナを舐めすぎでした。。、。

 

次やる時までには呪文耐性買っておこうと思いました。

 

前半ぐだりまくって、、

Image

メドローアをぶちこみ、8分で黄色になりました

 

やっぱメドローア気持ちいいですね!

宝珠が欲しくなります、、

 

Image

そして攻撃をしまくり5分で赤になりました。

良いペース。3分で黄色から赤にすることができました。

 

そして

Image

討伐

羅刹調伏の勇士

 

なんかよくわからないまま1発で討伐することができました

タイムは19分46秒

ぎりぎり勝ててよかった!

 

 

Image

皆ありがとう!!!

 

この後勢いでデルメゼ3人にも初挑戦してみましたがボコられました。

今度デルメゼ3人の記事も書こうかな~

 

↓ポチッと応援お願いします!


ドラゴンクエストXランキング