YouTubeの登録者が100人を超えた話

YouTubeの登録者が100人を超えた話

こんにちは!skyです。

今回はYouTubeのチャンネル登録者数が100人を超えた話。

実はYouTubeを始めていました。投稿してる内容はポケモンAPEXドラクエ10、などなど...

本来はYouTubeは1つのジャンルに絞ってやっていく方が良いらしいですが、僕は色々なゲームをするチャンネルにしたかったので絞ることはしませんでした。(今後は絞るかも?)

 </p

YouTubeを始めたきっかけ

きっかけは昔、適当に上げていたショート動画が伸びていたからです。

 

↓↓その動画がこちら↓↓

https://youtube.com/shorts/AInwbGpw4NQ?feature=share

3.1万再生  高評価454  (2023/06/04現在)

 

これはポケモンの動画です。

自分の観賞用として動画を上げていて、上げて数日で500回再生くらいされて、こんなもんだろうなと思っていました。

 

それから数ヶ月後、久々に自分のYouTubeのチャンネルを見に行くと2万回くらい再生されていて驚きました。

 

チャンネル登録者も今まで0だったのですがこの動画だけで25人ほど増えていました。

これはYouTube始めてみるしかない!と思い同じ系統の動画を投稿し続けて今に至ります。

 

YouTube始めてみて

正直なところやっぱり難しいです。

再生されやすい動画を作るのは難しいし、さらにそこで登録してもらうにはどうすれば良いのか。色々考えさせられます。

僕の個人的に思う伸びやすい動画はちょっとわかってきたので、youtubeに関しての記事も今後は書いていこうと思います。

 

今後の目標

まずは収益化をしてみたいのでチャンネル登録者数を1000人まで頑張っていきたいと思ってます!

良かったら僕のチャンネルを見てって下さい!

もっと良かったらチャンネル登録もぜひお願いします!!!!!!!!!!!

 

↓↓こちらからどうぞ!↓↓

(1) HORA - YouTube