【ポケモンSV】2023.2.27 Pokemon Presentsの情報と見た感想

2023.2.27 Pokemon Presents

こんにちは。今日はポケモンデイ!実はポケモンも好きなスカイです。

今回はポケモンの新情報が出たので書きたくなりました。

Image

今回はたくさんの情報が出ました。

私はポケモンバイオレットをプレイしていたのでポケモンSVの追加ダウンロードコンテンツが出ることを期待しながら見ていました。

 

今回の記事ではポケモンSV関連の情報を詳しく書いていきます。

前半はポケモンSleep、go、unite、ポケマス、カードの情報がありました。

 

動画の後半で…

Image

古代スイクン ウネルミナモ

 

Image

未来ビリジオン テツノイサハ

 

ゲーム内でも似たような画像が出てたので出てくるだろうと予想はされていました。

個人的にはウネルミナモが好きです!

 

2匹はレイドバトルで登場します。

 

これでSVの情報は終わりなのかと思いきや…

Image

Image

前編で砦の仮面(2023年秋予定)

後編で藍の円盤(2023年冬予定)

価格は3500円

 

藍の円盤のイメージ画像

Image

 

藍の円盤のイメージ画像

Image

 

やはりきました!

前編は、後編はという雰囲気でしょうか。

物語がどう繋がってくるのか気になります。

私はSVが大好きなので絶対購入します!

 

早期購入特典や着せ替えアイテムもあるので購入はお早めに!

Image

Image