【ドラクエ10】ホワイトデーイベントを攻略

ホワイトデーイベント

こんにちは。スカイです。

今回はホワイトデーイベントをやってきました。

Image

 

エストの難易度はバレンタインイベント同様、誰でもクリアできる簡単なものでした!

 

もう衣装も出ちゃってますが

衣装はこんな感じ!

Image

Image

なかなかカッコいいです!

帽子の主張は結構激しい(笑)

 

私は結構気に入ってます!

 

今回登場しているキャラは

ラグアス王子

ヒューザ

ユシュカ

ジー

ラウル

プクラス

エルジュ

アシュレイ

計8名

 

バレンタインイベント同様、像も3つまで貰えます!

かなり迷いましたが、、、

Image

ユシュカアシュレイラウルにしました!

どれもいい感じなので半年くらいは置いとくことにします。

 

↓ポチッと応援お願いします↓


ドラゴンクエストXランキング