【ドラクエ10】スコルパイドⅣを踊り子で倒した話

紅殻魔スコルパイドⅣを踊り子で倒しました!

こんにちは。スカイです!

今回は踊り子でスコルパイドを倒した話です。

Image

 

私はまもの使いでスコルパイドは倒してたんですが他の職業ではまだ倒したことがありませんでした。

 

実はスコルパイドⅣが実装されたとき踊り子で挑戦していたのですが、なかなか上手くいかず6分赤完走までいきましたが討伐できず、とりあえず称号が欲しかったので当時は踊り子を諦め、まもの使いでやっていました。

 

そして今回、踊り子でリベンジということで頑張ってみました!

 

Image

序盤のほうではやらかしまくり、なんともいえない気持ちにもなりました。

 

Image

11分で黄色突入

またなんかで死んでる^^

 

早くもなく遅くもなくって感じです。

 

Image

5分ちょいで赤になりました。

結構ぎりぎりの戦い。。。

 

そして。。

Image

撃破!!!

時間は19分51秒 ほんとにぎりぎりでした。

 

Image

ようやく踊り子で討伐できました!

協力してくれた皆に感謝!ありがとう!

次はもっと早く討伐したいな~

 

↓ポチッと応援お願いします↓


ドラゴンクエストXランキング