【ドラクエ10】ガルドドンⅣを海賊で倒した話

ガルドドンⅣを海賊で倒した話

こんにちは。スカイです。

今回はガルドドンⅣを海賊で倒した話。

Image

私は海賊でガルドドンに行ってました。

正直結構苦戦しました。。。(笑)

 

Image

パラ賢賢海

こんな感じでパラ構成で挑戦していました!

 

海賊は主に火力役

ひたすら大砲を置き火力を出します。

 

Image

黄色になっても同じく大砲でひたすら殴る!

 

床に注意しながら行動する必要があるのでより大変になります。

Image

赤からは神速を使ってくるので火力のチャンス!

急襲ジャンプがきたら大砲に神速効果をかけるためとにかく大砲を置きます。

 

私が倒したときは5分ぴったりで赤になりました。

討伐はぎりぎり厳しいかなと思いましたが神速効果のおかげで残り10秒のところで討伐できました。

 

そして

Image

剛獣掃滅の大英傑

かっこいい称号です!

私は2月22日に討伐しました。なので実装して3週間後に討伐しました。

 

実はこの後にも海賊で挑戦し続け、、、

Image

私のリア友2人とも討伐できちゃいました。

パラさんが上手すぎた。。

感謝です

 

ガルドドンについてはまだまだ語りたいことがあるのでそれはまた別の記事で書きます。

 

↓ポチッと応援お願いします


ドラゴンクエストXランキング