【ドラクエ10】防衛軍を1時間周回して光宝箱が2個も出た話

防衛軍を1時間周回して光宝箱が2個も出た話

こんにちは。スカイです。

今回は防衛軍のお話。

最近、ガルドドンⅣが実装され、雷盾の需要が高まり防衛軍がかなり賑わっています。

中でも異星からの侵略軍は周回もしやすく全部の素材がバランスよく手に入るのでオススメ。

 

手順もサクッと紹介

Image

まずカンダタを処理

 

橋を渡って…

Image

ボスを処理。終わり!

大体クリアタイムは2分~2分半くらい

たまにカンダタを無視するPTもありますが、今の主流は多分カンダタ→ボスです。

 

1時間オートマッチングして…

Image

20枚から始め、500枚まで貯めることができました!(16周分)

 

16周した中で光宝箱がなんと2回も出ました。

Image

ほんとに光宝箱ってあるんだな~と思いましたね。

 

属性盾が入ってることを願いながら開けてみました。

Image

Image

どちらも粗大ゴミでした。

 

これに懲りず属性盾を夢見て防衛軍頑張ります…

 

↓ポチッと応援お願いします↓


ドラゴンクエストXランキング